潰瘍性大腸炎と人生を歩む

2014秋、潰瘍性大腸炎と診断されて、現在までの生活や食事などの日常生活を綴りたいと思います。

7/4のごはん 便7

朝マック2
昼 唐揚げ弁当
f:id:shinya1395:20150705074717j:imagef:id:shinya1395:20150705074723j:image
夜 おにぎり サラダ巻 トルティーヤ

朝昼晩 アサコール3

ひまだったんで仕事しに。
行く途中、腹がくだって漏れそうだった。トイレには間に合ったけれど、量がとても多かった(>_<)
間に合わなかったことを考えるとゾッとする(´・_・`)
15時帰宅し、昼寝(*^^*)19時に起きる。
この日は練習。20時から。
ギリギリ遅刻した。
最近遅刻するときは、ちこ とLINEする。皆んな遅刻するときは真似していた。
ちこ。
ちこ。
ちこ。
連呼すると気持ち悪いな。
遅刻しないようにがんばろ。

ちなみに昼に食べた 唐揚げ弁当 は、
高校生のときから通っていたお店の弁当。当時と変わらず。
あいかわらずにうまかった。
でもやっぱり定番は、
ちく唐弁当だな。350円だし。
ちく弁(300円)もいいけど、やっぱ唐揚げが食べたいからね。
また食べよ。


ZUTTO