潰瘍性大腸炎と人生を歩む

2014秋、潰瘍性大腸炎と診断されて、現在までの生活や食事などの日常生活を綴りたいと思います。

良体調は○○のおかげ!!

どーも、こんにちは。

 

はや、3月中旬。

 

4月からは新年度ということで、人事異動にひっかかりそうな気配を漂わしています。

 

さて、体調の方ですが、昨日はステーキ食べてきました。

 

しかも、レアで!!!

 

潰瘍性大腸炎真っ最中のときは、食べたらすぐ下血していましたが、

 

いまのところ、問題ありません。

 

薬も全く飲んでいなく、食事制限もまったくしておりません。

 

 

それは何故か?

 

 

わたくし、インスタ(https://www.instagram.com/tyan.uc/)をやっております。

 

そこでたまーに、UCのことを綴らせていただいております。

 

その中にも書かせていただきましたが、

 

 

実は、 1月に広島にいってきました。

 

 

いわゆる潰瘍性大腸炎専門店スカイクリニックが目的で。

 

旅行がてら、いってきましたけど、その後の経過もまずまず良好です。

 

トイレの回数はまだまだ改善されませんが、食べ物の制限もなくなり、

 

おいしいものを食べております。

 

まだ、潰瘍性大腸炎の炎症に悩んでいれば、是非オススメします。

 

 

行こう、広島へ。

 

ã«ã»ããã­ã°æ çæ°ãã­ã° æ½°çæ§å¤§è¸çã¸

ZUTTO