潰瘍性大腸炎と人生を歩む

2014秋、潰瘍性大腸炎と診断されて、現在までの生活や食事などの日常生活を綴りたいと思います。

2020年の今

病気になってから約7年を迎えました。

 

幸い今まで入院することはなく元気にやってます🙋‍♂️

 

仕事も異動で変わり、今はまちづくりの広報を作っています。

 

忙しいですが、楽しいです。

 

薬は広島漢方でなんとか凌いでいる感じですが、好き放題いろんなものを食べています。

 

最近はカレーにハマっています。笑笑

こどものころは全く食べなかったけど、今はカレーパンとかを合わせると、週1以上。

 

カレー愛つよいです。

 

たまに下痢週間がありますが、少し気にするだけであんまり気にしません。

 

病院も半年以上いってないかなー

そろそろいかないと。。

 

そーゆーレベルです。以上

 

ZUTTO