潰瘍性大腸炎と人生を歩む

2014秋、潰瘍性大腸炎と診断されて、現在までの生活や食事などの日常生活を綴りたいと思います。

青黛


潰瘍性大腸炎になって、1年経過。

寛解もなく、未だに便が近い状態です。

ネットで検索すると、

広島にあるスカイクリニックが病院として一番載っていました。

ただ、うちから広島までは遠く、

受信するのに2〜3ヶ月かかるとのこと。
あきらめました。

ただ、その中で処方される漢方薬について情報を集めていると、青黛という漢方を使っているとのこと。

だから、取り寄せできないかと思い、動きました!!

f:id:shinya1395:20151211065504j:image

買いました!!!

広島スカイクリニックから処方される漢方はもちろん買えないので、

そのまま青黛が売っているものを買いました。

とりあえず、試行錯誤してみたいです!


ZUTTO