潰瘍性大腸炎と人生を歩む

2014秋、潰瘍性大腸炎と診断されて、現在までの生活や食事などの日常生活を綴りたいと思います。

7/11のごはん 便9

朝 ロールパン1 バナナ
昼 からあげ弁当
夜 アジアンプレート
f:id:shinya1395:20150712151556j:image

朝昼晩 アサコール3

朝から利根大堰の清掃がありました(>_<)職員は半強制的なんで、仕方のないことなのですが、準備をする担当課はもちろんおれたちより先に出勤して準備をします。
けれども出勤扱いはなしで、ボランティアとのことなんです(>_<)
なんていうか…仕事してるのにボランティアって、なんか可哀想だなーと。
そう思いつつ、ゴミを拾いました(´・_・`)
その後、私は仕事に追い込まれてるため、出勤し12時まで仕事をしてきました(>_<)
もちろんボランティアですけどね!
先週の土曜か日曜も12時くらいまで仕事しましたが、仕事をしたご褒美にからあげ弁当を食すという特権を私に与えています(^^)
こーゆーことでもしないかぎり、ストレスが溜まりそうなんでね(>_<)
この弁当は高校の時から食しているので、懐かしい感じなんです(´・_・`)!
また仕事したら、自分にご褒美あげないとな(*^^*)

ZUTTO