潰瘍性大腸炎と人生を歩む

2014秋、潰瘍性大腸炎と診断されて、現在までの生活や食事などの日常生活を綴りたいと思います。

4/4のごはん 便10

朝 チーズパン1/2 ピザパン
昼 おにぎり たまご きゅうり ハンバーグ  
夜 海鮮天丼 唐揚げ ウーロン
f:id:shinya1395:20150405055053j:plain

昼 なし

お花見をしに公園へ。
天気が悪かったけど、その日にやらないとお花見ができないということで、強引にやっちゃいました(^^)
f:id:shinya1395:20150405055424j:plain
f:id:shinya1395:20150405055440j:plain

一年で一回しか咲かない桜に見とれてました(^^)晴れればなおよかったのにな〜(^^)
ところで便の方はというと、前日にトイレに間に合わず、放出した件もあり、すぐ便意を感じたら、トイレにいってたら、10回くらいいってた(´・_・`)
出掛けるたびにトイレチェックしないと、不安なこの病気。
はよ、治らんかなー(´・_・`)

ZUTTO