潰瘍性大腸炎と人生を歩む

2014秋、潰瘍性大腸炎と診断されて、現在までの生活や食事などの日常生活を綴りたいと思います。

2/10のこばん

カロリーメイト ゼリー

昼 米 味噌汁 カツ煮
間食 ドーナツ2 カフェオレ2 
f:id:shinya1395:20150211064154j:plain
スカイツリーで有名な甘いデザート
f:id:shinya1395:20150211064203j:plain
夜 カップラーメン
 
 
休みを貰って、鎌倉へ行こうとしましまが、朝から腹痛が襲ってきました。
駅着くまでに、1回
駅で1回
久喜到着予定が目的つかずに途中下車で、1回
 
そこで、トイレがない電車に乗れないことを悟り、鎌倉を断念しました(´・_・`)
 
急遽目的を浅草に変更しました。
もちろん、通常の東武線にはトイレがないため、両毛号でひとっ飛び!
浅草に着いて1回催しました(´・_・`)
ここまでで早7回トイレに行きました。
ここ最近で一番悪いです。
 
それから、浅草散策、東京スカイツリーめぐりをしましたがら所々で、トイレ休憩。いきなり、腹痛に襲われて漏らすより、食べる前後、トイレにずっと寄っていたため、トイレ回数が12回くらいになりました(´・_・`)
 
ここで、思ったのが、トイレがない状況に置かれると、お腹が痛くなることです。
帰りの電車は両毛号で、トイレあるにも関わらず、1回もいっていないので、精神的な部分もあるのかなと感じました。
 
やはり、遠出が難しいとつくづく感じさせられる旅行になってしまいました(´・_・`)
f:id:shinya1395:20150211065415j:plain
f:id:shinya1395:20150211065434j:plain
f:id:shinya1395:20150211204220j:plain
 
 
 
ZUTTO