潰瘍性大腸炎と人生を歩む

2014秋、潰瘍性大腸炎と診断されて、現在までの生活や食事などの日常生活を綴りたいと思います。

現在は普通。

体調不良が続く中、

3週間前に、夜間病院にかけつけました。

胸、心臓がキューとつままれる感じで違和感ありまくり。

診断結果は、なにも異常なし。

心電図、血液検査、レントゲンなにもなし。

とりあえず、心臓には問題ないとのこと。

ひと安心しました。

かんがえられるとしたら、

一過性ストレスかと。


同棲も始めたので、それかな。


今はだいぶ落ち着いてきました。

ただ、下腹部の痛みは半年たっても

とれませんけどね。


最近の朝メニューは雑炊で身体に気を使っています。美味しいからきにしませんがね!

f:id:shinya1395:20160723082744j:image

このおかげもあって、

トイレは3回から5回くらいです。

できればもう少しおちつきたいな!




ZUTTO