潰瘍性大腸炎と人生を歩む

2014秋、潰瘍性大腸炎と診断されて、現在までの生活や食事などの日常生活を綴りたいと思います。

8/16のごはん 便12

朝 目玉焼き 肉野菜炒め

f:id:shinya1395:20150816230112j:image
昼 ドーナツ2 ヨーグルト
夜 ラーメン ごはん さかな
 
朝 イリボー
 
初めてのキャンプ。
外で寝る行為に更に山に囲まれるという条件で寝るため、あんまり寝れなかった(´・_・`)テントは自分らで組み立て。
f:id:shinya1395:20150816231435j:imagef:id:shinya1395:20150816231423j:image
夜中、獣の危険性を口実に、備え付けの小屋に移動。寝に入る。
 
案の定、酒と肉の食べ過ぎで、お腹を壊す。血便あり。
朝飯は友達がおもてなししてくれました(^^)血便はホント自業自得だわ(>_<)
 
朝食後、川へ。
めっちゃ綺麗だった!
冷たさが異常だったけどね(´・_・`)
f:id:shinya1395:20150816230412j:imagef:id:shinya1395:20150816231020j:imagef:id:shinya1395:20150816231006j:image
 
川遊び後に、知らないおばさんに「シシマイはどうしたの?」と聞かれ、地元民じゃないからわからかいと返す。
 
時間が迫ったため、片付けして移動したら、
 
奥の方から、太鼓の音と笛の音が。
 
本日は8/16送り盆とのことで、近くのお寺で行事があったらしい。
 
そのときの風景がこちら!
f:id:shinya1395:20150816232055j:imagef:id:shinya1395:20150816232145j:imagef:id:shinya1395:20150816232118j:image
 
いい感じに写メっときました!
 
帰宅は、車移動がもっぱらだから、コンビニにめっちゃ寄ったけどね!
お盆もこれにて終了また明日から頑張るかな(^^)
 
にほんブログ村 病気ブログ 潰瘍性大腸炎へ
 
ZUTTO