潰瘍性大腸炎と人生を歩む

2014秋、潰瘍性大腸炎と診断されて、現在までの生活や食事などの日常生活を綴りたいと思います。

8/1のごはん 便6

朝 マック2
昼 からあげ 米
夜 米 魚 ソーセージ からあげ

朝昼晩 アサコール3
昼晩 ミヤBM

本日受診しまして、アサコール
ミヤBMを購入してきました(´・_・`)
アサコールはもちろんのこと、ミヤBMは、先生に善玉菌を増やしたい旨相談したところ処方してくださいました(^^)
とりあえずあとは様子見ですかね!

あと気になったのが、ヤフーニュースかなんかでホワイトストーンについての記事がありました。へそのツボを刺激し、ストレス解消や自律神経を整える作用があるとのこと。
ちょっと、気になりました(*^^*)

買おうか検討したいですが、昨月に様々な物を購入した結果、支払いのツケがいままとまって明細がでています(´・_・`)

まだまだほしいものがあるのにな…(>_<)

お腹の調子は毎朝ゴロゴロ左腹部がなりますね(´・_・`)

ZUTTO