潰瘍性大腸炎と人生を歩む

2014秋、潰瘍性大腸炎と診断されて、現在までの生活や食事などの日常生活を綴りたいと思います。

5/12のごはん 便7

朝 焼パン エッグ ハム
f:id:shinya1395:20150512225552j:plain
チョコ…。
ウイダー ツナサンド チェロキー
夜 米 ふりかけ 餃子 肉
f:id:shinya1395:20150512225713j:plain


起きて直ぐ毎度のようにトイレ。でもいつもより調子がよかった(*^^*)
そのため、久しぶりにチョコを3キットカット食べました。

それが今日の運を決めました(´・_・`)
食べて30分後、車で仕事へ。
運転直後、速攻腹痛。急いで戻る。朝だから道路が混む。
お腹痛い止まらない。お腹が熱い。
若干漏れた。
終ーー了。
ちょびっとパンツについてしまった(*_*)
朝からナイーブになり、仕事を開始したけれど、直ぐトイレへ。本日は午前だけで5回行きました。
もしかしたら、チョコとの相性が悪かったかもしれないな。
明日はチョコはなしにしようかな!
ZUTTO