潰瘍性大腸炎と人生を歩む

2014秋、潰瘍性大腸炎と診断されて、現在までの生活や食事などの日常生活を綴りたいと思います。

5/3のごはん 便8

 朝 ロールパン4
f:id:shinya1395:20150504082237j:plain
昼 焼餃子 水餃子 揚餃子
f:id:shinya1395:20150504082323j:plainf:id:shinya1395:20150504082331j:plain
夕方 餃子 半ラーメン
f:id:shinya1395:20150504082356j:plain
夜 タケノコごはん


GW2日目。宇都宮旅行(^^)てか、餃子旅行。笑
宇都宮の餃子は有名なので、みんみんへ!1130に着いて3番目(*^^*)
お昼に餃子を美味しく頂きました!ごはんセットもありましたが、今回は餃子だけ。ショッピング後にまた餃子を食べようかなと(^^)
1500を過ぎた頃に第2の餃子を食べに、まさしへ!
空いていると予想していたところ残念な結果が…。
行列です。泣
体調の面もあるので、行列には基本並びません。彼女もわかってくれてんで、そのまま帰宅しました(´・_・`)
3時過ぎにくれば食べれると思ったのになー(*_*)


ZUTTO